Everything's gonna be alright!
マイナスイオンドライヤー
なんだかんだいってましたが買いました〜v
友達からもいいよーと薦められてはいたのですが、実際自分で使ってみた所まじでイイ!
うはー、整髪料とかなんもつけてないのにツルツルです。
毛先がパサつきぎみなのが悩みだったのですが、落ち着いてますヨ。
ママンにも使用感をきいたら、いつもよりツルツルしてるーとのことでした。
実際いつもより天使の輪が綺麗に出てた(笑)
ビバマイナスイオン!v


マイナスイオンて、うさんくさーとか思ってたんですが、見直しました(爆)
beauty comments(0) trackbacks(0)
カラダの中から綺麗に。
ていうことで、本日ローズヒップティーが到着♪

早速今日から飲み始め〜。
一時期騒がれてましたが、今はどうなんですかね。
私はその騒がれてる時はまったく見向きもしなかったんですが、口コミで効果を知ってから興味を持ちました。<単純(爆)
しかし最初の1パックで、きらしたまま今に至る駄目な私(死)やっぱり飲み続けなきゃ駄目なんだよね〜。最初の3日で肌が明るく(白く)なった時は、「おお〜〜〜v」とちょっと感動しましたが、今回はどうかなあ〜。
ちなみに今の肌の状態は、吹き出物がぼつぼつと顔中に出来てしまっているような状態です。・゚・(つロ`)・゚・。きちんとお化粧すれば、それなりに隠せる程度ですが。
でも、やっぱり目指すは素肌美人なのです。
beauty comments(0) trackbacks(0)
美容強化月間。
夏に向けてそろそろ準備をしようかなと。
健康維持もかねて(爆)
てわけで、今日からお手軽に家の中で出来るストレッチを始めました。
一人じゃ寂しいので、母を誘って一緒に(笑)
母はお腹を鍛えたいとゆーので、「じゃあ、今日は腹筋やるか」と始めたら…。
たったの2回目でギブ(死)<おいこら
いやもちろん、「ちゃんとやってね(笑顔)」と、やらせましたが。
大したもんじゃないですが、とりあえず2週間継続を目標に毎日やるぞい♪
そしてあとはスキンケア〜。
春先はもう哀しいほど荒れ荒れ;
でも明日になれば、あるものが届くはずー♪楽しみだv

あああ、ドラマのこととか書きたかったんですが、HDDに撮っただけでまだ見てません;
そしてこのエントリは日付操作してます(^^;)
beauty comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |