Everything's gonna be alright!
だるだる
早くおうちに帰りたい…(;_;)
mobile comments(0) trackbacks(0)
土曜出勤
て、電車に乗るとちょっとむなしくなりませんか、人が少なくて(^^;)
普通は休みだもんなあ〜。
まあでも今回は仕事の始まりが火曜日だったから、そんなに苦ではないですが(笑)

ところで昨日はびっくりしたことがありました。
朝はだいたい女性専用車両に乗っていってるんですが、昨日乗り込んだらおじちゃんが一人混じってたΣ(゜∀゜;)
周りも「なんでいるの?」って不思議そうだった(笑)
単純に間違えたのか、故意なのか…。

…まさか知らない?(えええ)
なんだったのかな〜(笑)

そいでは仕事いってきます!
mobile comments(0) trackbacks(0)
寝不足
昨日はゴソゴソお絵描きしてて、気がついたら朝の四時前でしたΣ( ̄□ ̄;)フガッ!
7時起きなので一応三時間は寝れたから良かった…;
何かに夢中になると時間を無視してしまって駄目ですね〜(^^;)今度からはタイマーでもかけようかしら。
そんな寝不足のまま仕事をしたわけですが、がっつり体調不良でしんどかったです(死亡)
ていうか湿気がありえない…!なんだこの湿度ー!
日本に住んでて何が嫌って、これだよな〜。真剣に海外逃亡したくなります。
はーそれでは早く帰って寝ます、今日は…。

mobile comments(0) trackbacks(0)
ひー
残業二時間がデフォルトかい(死)
そんなバイト初日でした…。
いやこの前の時も毎日残業ありでしたが、さすがに二時間てのはなかったじょ。
いまは帰りの電車です。
mobile comments(0) trackbacks(0)
ホテルの窓から

22階なのですごい眺めがいい♪
ていうか名古屋に来たというのに、まるで近所に遊びにきたかのようだ(笑)

mobile comments(0) trackbacks(0)
エントリ出来てない…
昼休みにーとか書いたのに、次の日かよと自分でツッコミたい気分です(死)

ああ、今日はお花達の発売日ですね〜。
いつも思うけど、早売り地域が羨ましい!
mobile comments(0) trackbacks(0)
おはようなのです
昨日はサイト休止宣言をのせるだけで終わってしまいました(^^;)
別にいつものように放置してても良かったんですが、すぱっと宣言しちゃったほうが気持ち的に楽だなあと思いまして。
じつは三日前くらいから短期でバイトを始めたんですが、思いのほか気力体力ともに吸い取られて余裕がない状態です(死)慣れればね、平気なんだけどね(^^;)でも慣れるころにはきっとバイト期間終わってんだろうな(爆)
まあそんな訳だったりします。<休止理由

ではまたお昼休みにエントリしたいと思います!
さ、仕事だ!
mobile comments(0) trackbacks(0)
モブログ
テストです。
ちゃんと送れるかな〜。
mobile comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |