Everything's gonna be alright!
マンガ版「幕末恋華・新選組」
あははは!下で書いてますが今日買っちゃったv(・∀・)ウフ
ていうかなんだこの雑誌(´Д`;)出版社のサイト見てどんなもんかわかってたつもりですが・・・・やだな、こんな雑誌また買うの・・・・(死)
でも、買うよ、買うさ!ちくしょう!<なんだそれ

んで、肝心の内容ですが。
ネタバレしても迷惑する人はいないと思うんでそのまま書いちゃいますね(爆)
すげーよ、鈴花ちゃん!!なんでそんなにモテモテなんだ!(爆笑)
あ、主人公の名前、桜庭鈴花(さくらばすずか)ちゃんというのですよ。
(でもゲームやるときは「かみやせい」にしてますけど(爆)つーか、「神」の漢字がなくてしょうがないから全部ひらがな・・・かなり間抜け;)
言動からわかるだけで齋藤、山南、近藤、土方の四人から確実に好かれてる(笑)ていうか、山南さんからはもう告白されちゃったし・・・・。でも、鈴花ちゃんは近藤さんが好きっぽいよv近藤さんに奥さんいるって知って、泣いちゃうしさ。いいな・・・不倫・・・(問題発言)
ていうか肝心のストーリーは烝ちゃんと一緒に鈴花ちゃんが島原に潜入捜査するっていうのが始まりで。そこで女子姿に戻るわけですよ。そしてそれを見たみんなが「おおっ」ってなるというありがちなパターン(笑)つーか、女子姿に戻っただけで目の色変えてみるのってどうよ。特に近藤さん!(爆)
いやー、漫画だとどうかなーとか思ったけど十分面白いよー。
次号は島原での潜入捜査編だー。きっと不逞浪士に襲われて、誰かが助けにくるんだろうな(爆)
GaME comments(6) trackbacks(0)
幕末恋華・新選組【1】
人様のPS2でやってるんで、好きなときに出来ないのが悔しい〜。
でも、ちょこちょこやってます。四人目はめでたく歳とくっつきました(笑)
つか、やばいよーおもしろいよー。
一瞬、こっちの二次創作したくなったもん!(待て待て)
そしてなにやら漫画化されて、もう発売中らしい。うおー、読みたーい!
明日、絶対買いに行くわ!<絶対かよ(爆)
でもなんか買いづらい雑誌のよう・・・;どんな雑誌なんだろ?

以下、攻略ネタバレ&史実バレ。
続きを読む >>
GaME comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |