Everything's gonna be alright!
少しだけ改装

ほんとはまとめて改装したいけど、それだとまた放置してしまいそう

なので、ちょびっとでもできればやってこうかなと。

もう、ほんとのんびりいきます。

過去の作品、一応残ってたので、まあなんとか再アップできそうかも。

ていうか、自分の昔の作品、恥ずかしくて読めなくないか?!

って思ってたんですけど、わりと読めてしまいました(笑)

ていうか続きは?みたいな。

途中で止まってるのがあるんですよね。それが一番面白いっていう。←

けど、残念ながら続きは期待しないでいただきたい……!

 

etc… comments(0) trackbacks(0)
本日2度目の投稿とか

サイトの閉鎖に関して、ちょっと思うところがあったので

もう少しだけ続けようと思います。

どれだけ時間がとれるかわからないのですが、

まあやる気だけは有り余ってまして…。←

再アップできそうな過去作品があれば、ぼちぼち上げていこうかなと思います。

新しい話も書けたら書きたい。

だって本誌でやっと副長がさ〜!

沖セイも好きだけど、歳セイも好きなんだよ〜!

 

etc… comments(0) trackbacks(0)
もう12月ですね

4月から更新できてなくて、すみません(ノω・、) ウゥ・・

気づけば風さぁち様も完全閉鎖されましたね。

遅くなりましたが、今までお世話になりました。

どうもありがとうございました&お疲れ様でした。

 

本誌の感想を書きたいと思いつつ、

なかなか時間がとれてない体たらく…。

本誌でずっと待ってた展開になって、によによしてしまった!(笑)

etc… comments(0) trackbacks(0)
のきなみリンク切れ〜

サーチの閉鎖が決まって、ちょこちょこ風サイト様巡りをしてます。

私も人のこと言えないんですけど、稼働してるサイトさん、あんまりっていうか

ほとんどいない感じ…ですね〜。わーん。

こればかりはしょうがない。

 

etc… comments(0) trackbacks(0)
閉鎖の準備

ここへ辿り着いてくださった方は、だいたいが風サーチ様から来てくださってるんだと思いますが、

そのサーチ様が閉鎖されることになりましたね。

非常に残念ではありますが、今までお疲れ様でした。

そして、当サイトもサーチ様の閉鎖に伴い、サイトを閉めようと思います。

ただ、やはり非常に名残惜しく、また、サーチ様の完全閉鎖が10月ごろとのことですので、

それまでに少しだけ悪あがきしてみようかと思います。

etc… comments(0) trackbacks(0)
2015年も終わり
おおおおお、お久しぶりでございますー!
なんとも驚いたことに、さ、さん、ねん、くらい…?放置して…ましたね。
どうもすいません。ごめんなさいです。
今日は大晦日で紅白を見ながらこれを書いてるわけなんですが、
なんか唐突にブログを書こうかと思い立ったという(^^;)

本誌はずっと買っていて読んでるのですが、風光るもそろそろ終わりが近づいてきたなあと
思ったら、ここもどうにかしなければと思って。

なんとか…できるかわからないけど、でも自分がやりたいと思う限り、
やろうと思います。

そんなわけで、皆様(っていうほど見てる人はいないと思うんだけどw)
よいお年をー!
etc… comments(0) trackbacks(0)
もうすぐ一月終わっちゃいますね+メールレス
 あーなんかついこないだ浮上したばかりのような気がしたんですが、もう間があいて・・・・orz
プライベートがごたごたしてるとなかなか思うようにはいかないもんですね。
それでもちょっと誘いをうけたりしたので、創作のモチベーションは上昇中。うずうず。

えーと、自分的メモをかきます。
・サイトの模様替え
・作品の続き
・本つくる?


では、続きにメールのお返事です。
1月12日のお昼頃に心当たりのある方へ。
続きを読む >>
etc… comments(1) trackbacks(0)
龍馬伝みながら
 ブログのデザインを変えたお!v
シンプルなのがいいなーと思って、こんなかんじに落ち着きました。

ところで子供龍馬がちょうかわかった!
福山龍馬はかっこよすですねー。ていうかかっこよすぎると思うんだ・・・(笑)
etc… comments(0) trackbacks(0)
今年もよろしくおねがいします
 新年あけましたー。
去年はなんかもう色々あって波乱万丈でしたが、まあとにもかくにも今は元気に生きております。


ところで藤枝さん!年賀状ありがとうございました!v
すごく嬉しかったのでblogに書き込みに浮上しました(えへへw)

サイトも放置プレイもいいところですが、今年こそはなんかしら更新していきたいと思います。
カウンタがちょろちょろ回っているのが、なんかもう申し訳なくも、本当にありがとうございます!!(号泣)
あーいま歳セイがきてるというのに!w


今日はもう力尽きてしまったので、また明日にでも浮上したいと思います。
ブログのデザインかえたいよ・・・・・
etc… comments(0) trackbacks(0)
ぎゃああああ!!
 ブログの移行したら、デザインが変わってしまったお・・・
あーーーーうかつだった><
改造デザインものだったので気にいってたのになーーーーうわーん
もうタグとかわからん よ・・・・

とりあえず挨拶だけして今日はもう寝ます・・・
etc… comments(0) trackbacks(0)
| 1/20 | >>