Everything's gonna be alright!
今ならきっと
横になったら3秒で寝られそうほど、ねーむーいー。<早く寝れ
あ、新声優さんでのドラえもんはやっぱりかなりの違和感が;
でもそのうち慣れるのかなー。

あ、山本副長のドラマ見たよーう。思ってたより面白くてよかったですvそしてなにげにサトエリが出てるのが嬉しい私。よし来週も見るぞー。
そしてドラマの後の5分番組も山本副長だったね〜。
つーか、可愛い!可愛いんですけど!何あの写真〜〜〜(笑)
そして懐かしいRENTの舞台写真まで…。隣に懐かしい人が一緒にいて、微妙に嬉しかったりして。ドラマよりもこっちに心をもってかれたのは内緒です。うふ。

ドラマっていえば、今日やるドラマの脚本がキャラメルの成井さん&真柴さんなのでちょっとチェックしてみようかなー。
てか、とりあえず録画予約するか。
TV comments(0) trackbacks(0)
NHK大河ドラマ「義経」(2)
第二回目もしっかり見ました♪
ま、マルクルが・・・!もとい牛若こと隆之介くんがすごい可愛いようvいや、ショタじゃないですけど(笑)
ひとえに「ハウルの動く城」のせいかと・・・。すごいな、ハウル効果(爆)<なんだそれ
予告から察するに、隆之介くんの出番は来週で終わりなのね〜。そんなに早く大きくならなくてもいいのに・・・(´Д`)<そしたら話が進まないっつの

ていうか、やっぱり感想は苦手です;
興味のあるところしか目がいかないし(爆)
まあ、まだこれからだし・・・。
というわけで、終わる(死)
TV comments(0) trackbacks(0)
NHK大河ドラマ「義経」(1)
って、今日からですね!(ワクワク)
「新選組!」が終わってしまったのは悲しいですが、今年の大河も面白そうなので楽しみだよー!
ていうか、漫画が読みたくなっちゃってしょうがない!><
「リョウ」は一時ちまた(笑)で話題にのぼったので漫画喫茶で一気読みした私です。
が、もっかい読みたい〜手元に欲しい〜。
そして昔持ってたんですが、売っぱらってしまった高河○ん作の「源氏」。
でも未完なんだよね、これ・・・(-_-;)
まあ、それでもこれ大好きだなあ。と、今でも思います。
作中キャラでは清盛(兄)が好きで・・・・最期はぼろぼろに泣きました。・゚・(ノД`)・゚・。
高河ゆ○の作品て、よく設定がわからんのが多いけど、それでも惹きつけるモノがあって昔は読みあさってたなー。
今は・・・どうなんだろー。作風変わっちゃったらしいというのは聞きましたが。
まあ、今のはどうでもよくて(暴言)「源氏」!「源氏」が読ーみーたーい〜〜〜!


以下、「義経」の感想。・・・・・たぶん、感想(笑)
続きを読む >>
TV comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |