Everything's gonna be alright!
キャラメル再び
「もう一度へたれな大内さんが見たい!(*´Д`*)」という何か間違った私のわがままにより、清井さんを無理矢理誘って行ってきました。まあ、奇跡的に2列目というチケットが手に入ってしまったというのもあるんですが。だって当日券とかキャンセル待ちとかじゃ見に行か(略)
さて肝心の僕ポケ公演ですが、2度目にも関わらずつい涙してしまいました(;_;)うーん、なんか悔しい!(笑)あと、席が前過ぎて首がちょっと痛かったですが、一人一人細かい演技が見られてすごい面白かった!近い席ならではの醍醐味ですね〜。
で、一番の期待は最後の舞台挨拶だったわけですが!(腐)清井さんもblogで書いてますが、さすがに慣れたのか、今回はヘタレな大内さんじゃなかったー、ちぇっ。ま、次の公演に期待(えええ)
あ、そうそう。清井さん!加藤さんの本どうだった?!<ここで聞くなよ
前説であることを聞いたら二人して加藤さんの本を読みたくなってしまいました。それまでスルーだったのに(爆)あることとはお金の問題も暴露しているとのこと。出演者のギャラとか、その他の金銭関係。それを聞いたら一気に興味のバロメーターが上がりました。ええ、汚い人間ですみませぬ。でもぶっちゃけ気になるじゃーん(笑)
そしてこの後は、珍しくいい感じな体調だったので、夕飯を食べつつ、久しぶりにお酒を飲みました。行動し始めたのが夕方からだったからなあ(´∀`)名古屋から帰ってきた次の日も外出するのは体力的にきついなと思ったので、18時開演にも関わらず、その30分前に現地集合にしてもらったのです。なんでそんなかつかつな予定なのかというと、もうこの日しかキャラメルを見られる日が残ってなかったのさ。じゃなかったら普通に考えてそんな予定は入れません(死)まあそんな無茶な予定を入れてしまったのもひとえに大内さんのせいかと・・・(黙れ)
飲むってほど実際はそんな飲まなかったけど、いい感じなほろ酔い加減でアホなこといっぱい喋ったような気が(爆)飲むとやっぱりお喋りになるなあ(笑)でも楽しかった(*´∀`*)
いつか絶対飲み会やろうね〜!しかも終電気にせずにね(・∀・)
SHoW comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://oujyusansan-blog.hozue.com/trackback/235023
<< NEW | TOP | OLD>>