Everything's gonna be alright!
やっぱり歌上手いな、山本副長
てわけで、今日は山本副長出演のラスト・ファイヴ・イヤーズを見に行って参りました。なんか色々微妙なミュージカルだった・・・(笑)いや、山本副長はすごいよかったんですけどねー相手役がね(ごにょごにょ)いやもうあえて言うまい(苦笑)でも音楽や演出とか良かった。ああいうの好きだなあ。惜しむらくは事前にパンフを買ってちゃんと読んでから見れば良かったな思いました。おおまかな内容は知っていたけど、ちょっと入り込みづらかったので(^^;)うーん、一回見たらいいかなーとか思ったけど、なんかもっかい見たくなってきた(爆)
しかしこのミュージカル、二人だけで全編とおして歌のみとゆー構成だったので、時間が短かった。一時間半。まあ、ずっと歌いっぱなしじゃ当然かな。
というわけで、なんだか微妙に時間があまったので、突発的に映画も見ることに(笑)
スターウォーズ見てきた〜vもう、ずっと見たいと思ってたので見れて嬉しかった〜(*´∀`*)
あああ、結末は解ってたとはいえ、ものすごい切なかったよ><
そしてもれなくエピソード4が見たくなりました(笑)つまりは第一作ですが。地上波でやったとき、とりあえず録画しておけばよかったな〜。続けてみたいよー。
続きといえば、そういえば指輪物語の最後をまだ見てないことに気づいた・・・。いや一応覚えてるんだけどね。1と2のDVD(四枚組の)を買ったくせに何をやってるんだ・・・。
SHoW comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://oujyusansan-blog.hozue.com/trackback/273858
<< NEW | TOP | OLD>>