Everything's gonna be alright!
NHK大河ドラマ「義経」(1)
って、今日からですね!(ワクワク)
「新選組!」が終わってしまったのは悲しいですが、今年の大河も面白そうなので楽しみだよー!
ていうか、漫画が読みたくなっちゃってしょうがない!><
「リョウ」は一時ちまた(笑)で話題にのぼったので漫画喫茶で一気読みした私です。
が、もっかい読みたい〜手元に欲しい〜。
そして昔持ってたんですが、売っぱらってしまった高河○ん作の「源氏」。
でも未完なんだよね、これ・・・(-_-;)
まあ、それでもこれ大好きだなあ。と、今でも思います。
作中キャラでは清盛(兄)が好きで・・・・最期はぼろぼろに泣きました。・゚・(ノД`)・゚・。
高河ゆ○の作品て、よく設定がわからんのが多いけど、それでも惹きつけるモノがあって昔は読みあさってたなー。
今は・・・どうなんだろー。作風変わっちゃったらしいというのは聞きましたが。
まあ、今のはどうでもよくて(暴言)「源氏」!「源氏」が読ーみーたーい〜〜〜!


以下、「義経」の感想。・・・・・たぶん、感想(笑)
第一回目としては、とてもいい感じなんじゃないでしょうか。
すぐ滝沢くんが出てくるのかと思いきや、そうではなくて。
生まれる前にどういう事があったのかちゃんと時代背景が描かれていたので、わかりやすかったなあ。
ていうか、実は登場人物をよく知らないのでちょっと混乱する部分が(死)
いや、それより何より!!
注目すべきは牛若(幼少)役の神木隆之介くんでしょう!!
いやーもう、喋った瞬間「ま、マルクルー!(*´∀`*)」となったのは私だけでしょうか。あ、私だけですね。ちぇ(爆)
宮崎アニメ「ハウルの動く城」でマルクルの声をあてているのが、この子なのですよ。
そんなわけで来週はますますはずせません。
ていうか、土曜にまた再放送見たい〜v
TV comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://oujyusansan-blog.hozue.com/trackback/40622
<< NEW | TOP | OLD>>