Everything's gonna be alright!
幕末恋華・新選組【1】
人様のPS2でやってるんで、好きなときに出来ないのが悔しい〜。
でも、ちょこちょこやってます。四人目はめでたく歳とくっつきました(笑)
つか、やばいよーおもしろいよー。
一瞬、こっちの二次創作したくなったもん!(待て待て)
そしてなにやら漫画化されて、もう発売中らしい。うおー、読みたーい!
明日、絶対買いに行くわ!<絶対かよ(爆)
でもなんか買いづらい雑誌のよう・・・;どんな雑誌なんだろ?

以下、攻略ネタバレ&史実バレ。
このゲームの歳も好きだな〜v
でも、女ったらしぶりを見せない歳なんで、私が持つ土方歳三のイメージとちょっと違ってて新鮮でした(笑)なんていうか、硬派な感じ?
でも、山になった恋文をどうしたらいい?なんて聞いてくるんで、「なんだ、この人」と最初は思ったよ(笑)そりゃもう、「故郷に送ったらどうです?」って主人公に言わせましたけど(爆笑)そしたら歳が「それは良い考えだな」とか言うんだよ!すいません、冗談でいったんですけどーみたいな(笑)
あと、発句についても聞かれたなー。なんか、主人公に妙に馴れ馴れしく接してる割には、普段は厳しいんだよね。なのでどこらへんから好きになってくれたのか、よくわかんなかったよ(笑)結ばれたのも、五稜郭行ってからだし。
あ。五稜郭でのシーンはかなりよかった!欲を言えばもうちょっと二人のストーリーが見たかったなあ。しかし最後らへん、「あーもうすぐ死んじゃうんだ〜;」と悲しかった。史実知ってると微妙に損ですな(^_^;)
そして、あの戦死しちゃう前日に二人で夜を過ごしたよう(笑)
こういう最後の最後に結ばれるのも純愛でいいなー。とかいいつつ、まだだったのかーと思ったことは内緒です(爆)
いやだって総司とはいつのまにか子供作ってたんだもん!総司さん、病気のくせにさー(笑)
これにはぎゃふんだったので、今回も実は知らない間に〜・・・と思ってもしょうがないかと。<いや、しょうがなくない
そして悲しく終わったんですが、最後に一言。
エンディングに若い歳が出てくるんですが、この歳のが好みでした(笑)

今のところ、総司、近藤、新八、土方の4名を攻略済みです♪
GaME comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://oujyusansan-blog.hozue.com/trackback/42254
<< NEW | TOP | OLD>>