Everything's gonna be alright!
君の喜びが僕の喜び
すいません、「相変わらず」久しぶりの浮上です。<開き直り
ってーか、死ぬ!とか思いながらも人間なんとか生きてるもんですな。
まあ人生そんなもんだよね(笑)
「何もない人生よりは何かあったほうがいい経験が得られていいと思う」という言葉がめっさ支えになってます。
こなっちゃん、あなたが言ってくれたのよー。
今さらながら、すごく感謝してます。ありがとね><

まあ、プライベートな話はさておき。
今月のお花達にまたしても萌え!
・・・って、なんか恥ずかしいな、この言葉(爆)でも使う(笑)
短いので反転しまっす。

今月号の総司、なんだかとってもツボでした。
自覚しちゃった人、可愛すぎー!
「その娘を離せ!」とかかっこよかったしv
しかし「土方さんに打ち明けよう」ていう場面では、かなり動揺しちゃったよ。
実はセイちゃんが女子だって知った歳の反応は超見たいけども(爆)
ま、まだ早いよ、それはねえ・・・。
しかし密偵の仕事、超グダグダでセイちゃん向いてな・・・(笑)
齋藤さんもどういう風に歳に報告するんだろう。
最後はセイちゃんに殴られるし、色々不憫過ぎだ(笑)

それにしても急速に総司の自覚症状が出始めてきたので、終わりに向かい始めたのかなとかちょっと怖く思ったり。
始まりがあれば終わりがあるのは当たり前なのだけども、やっぱり好きな漫画が終わってしまうのはすごく悲しいです。とくにリアルタイムで読んでいる漫画は。
完結していれば、「○巻で終わりなんだな」って最初から心構えが出来るけどねえ・・・。
etc… comments(2) trackbacks(0)
Comment








何ですか。本当に私ですか?
私、そんなこと言いました?
いや、つねづね思っていることではあるのですが(笑)。
いやー、それを言ったときの私は偉いね。
本当に偉いよ>自画自賛。

おぉ!感謝したまえ!
滅多に感謝なんかされない人生だから、たまには感謝されるとうれしいね!




こんな奴ですまん(笑)
from. こなつ | 2006/01/30 11:18 |
いやあ、言ったっていうかメールでね(笑)
実をいえばそのメールを読んだ時ちょいと涙も流しました(爆)

おお、感謝してますよ!そりゃもう!



>こんな奴ですまん(笑)
>
そんなあなたが好きさ〜♪(笑)
from. 唯@管理人 | 2006/01/31 23:30 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://oujyusansan-blog.hozue.com/trackback/439051
<< NEW | TOP | OLD>>