Everything's gonna be alright!
みんなが居るから耐えられる
人は一人じゃ生きられない、なんてよくいったもんですな。
ちなみにタイトルはハガレンから(爆)
ハガレンは流行りにのるのがなんとなく嫌でずっとスルーだったんですが、アニメを見たところ、うっかりハマってしまいましたよorz(しょせんオタク)
そしてアニメを全部見てから原作を読みました。順番逆な私。
ていうか全然話が違うので、ちょいとびっくり。

あと最近オススメをしてもらって「無限の住人」というのを読んでいる最中なのだけど、すげえ面白い!
前から作品の名前だけは知ってましたが、こんなに面白いとは・・・!
でもまだ11巻までしか読めてない><
とりあえず凶が死ななくて良かった!とか妙にほっとしてます(笑)
次は天津がどうなるのかが気になるよう!


て、なんか漫画の話ばっかやな・・・・。
etc… comments(2) trackbacks(0)
Comment








思わず反応(オタク)
ハガレンいいですよハガレン!!
そっ、そしてなんとむげにんを………!!!いいでしょういいでしょう!?(がしっ)
最高ですよねっ!!!
それこそ「毎回クライマックス」って感じですよね…先が読めなくてハラハラしっぱなしです。
ぜひ「おひっこし」も読んでください。ものすごいギャグですから。古本屋で手軽に手に入ると思いますようv

では失礼しました〜vvv
from. 藤枝 | 2006/02/02 01:30 |
ぎゃー!またしても遅レスでごめんなさい><;
そう!いいですよね!ハガレン!
そしてむげにん18巻までやっと読みましたよ!もうもう、なんでこんな素敵な漫画を今までスルーしてたんだろう!?とか思うほど、大好きになりました!vv今回貸りて読んだのですが、絶対買いそろえよう!と心に決めました!
あとおひっこしですが、普通に買っちゃいました(笑)
すんげーはっちゃけな漫画ですね、これ。もう笑っちゃってしょうがなかったです(笑)おすすすめされなかったら、きっと知らないままだったと思うので、おすすめしてくれてありがとうございましたvv
from. 唯@管理人 | 2006/02/09 19:50 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://oujyusansan-blog.hozue.com/trackback/441102
<< NEW | TOP | OLD>>