Everything's gonna be alright!
もえあがーれ○○○○♪

ノートの落書きにPCで色つけてみた。
カミー○仕様の奴を総司さんに着せて遊んだけど、似合うんだか似合わないんだかよくわからないことになった・・・。
密かに軍服練習中。連邦軍のが一番簡単だよね、とか思ってたけど実際描いてみたら案外難しい・・・。いや、単に画力がないだけか(死)
しかし何でGにはまっちゃってんだろう私・・・。しかもUC世代だよ(痛)
オタク根性ってぬけないんだなあ(゚∀゚;

ていうかサン○イズって、二次創作に厳しいんだね!
(まあ何の二次創作もホントはやっちゃいけないので厳しいもなにもないのだが;)
いや、サイトめぐってたらサン禁というのがあってびっくりしたなーと。
ロボット検索よけも必須事項になってるし。
まあロボット検索よけはうち(桜樹燦々)でもしてるけど。
って・・・あれ?ちょっと不安になってきたぞ;あとでファイル全部調べよ。

風と全然関係ない話ですみません;
解る人いないよねえ( ´Д`)

はっ。そうだ。
バトン回してくれたのに、スルーしててごめんなさい!><;
ちゃんと気づいてましたから!Aさん、nちゃん!
回してくれてありがとね〜〜!
でも大分たっちゃったし、今さら答えてもあれだよね、いらないよね・・・。
というわけでここらへん(どこだよ)にバトン埋めてお墓作っておくね!<いりません

そして原稿もがんばらないとね・・・・。
落書きしてる場合じゃないぞ私!
etc… comments(2) trackbacks(0)
Comment








ごぶです( ゚ー゚)ノ
元サ○ライズロボットアニメファンサイト管理人です(苦笑)
サンラ○ズは厳しい!って、サン○イズ関係サイトを巡らないと知らないよねぇ(笑)
私の場合はジャンルがごくマイナーなアニメだったからか、サンライ○が厳しいことは知ってても、ジャンル全体に「だからどうということも…ねぇ?」って風潮があったヨ…!(検索避けどころかyahoo登録サイトがみんなの集会場だったし)
でも人気のある旬な番組だと気をつけてるのかな。
from. あかる | 2006/02/20 22:04 |
わぁい!ご無沙汰してます><
ええ、いざサン○イズ系のサイト巡って知りましたとも!(笑)<サン禁
ああ確かにマイナーだとそうかもしれないね〜。
ていうかあのアニメ、もっかい見たいよ!でもタイトルがわかんなくなった〜。ライ○ンオーだっけゴウ○ウラーだっけ・・・学校が変形(?)するの・・・。あれ、私もすごい好きで見てたんだよねv
気をつけるかどうかっていうのは、キャラ達をどう取り扱っているかによるんじゃないかと(笑)
from. 唯@管理人 | 2006/03/12 12:28 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://oujyusansan-blog.hozue.com/trackback/447081
<< NEW | TOP | OLD>>