Everything's gonna be alright!
お花達、3月号。
うひゃーん。やっと買いましたよ;感想は下でしますね。そしてついでに創作するのに資料が欲しくて新選組の本を一冊買ってしまったΣ(゚∀゚;)嘘を書くにしても、やはり多少なりとも史実を知りたくて(´∀`)
ていうか市村君ていつどこで入隊なんでしょう・・・。買った本には市村君のことはのってなかった〜。(と思う)<まだ未読なので

あとお絵かきするのにお絵かき帳(っていうのかな(笑))を購入。
いい加減、大学ノートはやめよう・・・と思ったので(^_^;)
ざかざかイタズラ描きするには丁度いいんですけどね。

ああ、そうそう!
今日、こなっちゃんからDVDが届きましたvえへへv
キャラメルボックスの「TRUTH」!ありがとねー!
は、早く見たい〜><

てか、買い物から帰ってから気づいたことがっ。
せっかく本屋に行ったのに、「おお振り」買い忘れたよー!。・゚・(つロ`)・゚・。
なんか忘れてるなと思ったんだね・・・;

さて、では今月号のお花達の感想。
以下本誌ネタバレ。
今回はなんだか色々盛りだくさんな感じでしたね。
ていうか、小花さん・・・!うわー、もう切ないよー!><
ほんとにもうあそこまで行くと、総司の野暮天を笑えない;
クソ野暮天と呼ぶセイちゃんに一票だよ!(ふぬっ)
てか、セイちゃんのグレ具合にかなりウケたりもしてますが(笑)
そして、相田&山口ペア。ゴールデンコンビだね!(爆)
えらいよ、君たち!いい人すぎるよ!(爆笑)

カッシーもいよいよ動き出すのねー。
なんだか終わりに近づく感じがしてきて、胸中複雑です。
早く結末を知りたい反面、終わってほしくなーい!という気持ちがあるですよ。
はあ。読者なんて、身勝手なモノだ(笑)
さてー、次号もまた楽しみだー!表紙だし♪
BooK comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://oujyusansan-blog.hozue.com/trackback/54254
<< NEW | TOP | OLD>>