Everything's gonna be alright!
相変わらず
狼少年の唯です。げふげふ。
サイトいじれてないよー。バナーはれてない体たらく。
ていうか一ヶ月に一回は倒れてる気がするこのごろの私(゚∀゚;)
今月は突発で高熱出したよ・・・。高熱出すと身体が痛いすな;
もっと体力つければ倒れはしなくなるはずなので、運動頑張りたい〜。
で、ステッパーとかってどうなんかなーと思うんですが、誰か使ってる人いませんかねえ。
部屋の中でできるので、テレビ見ながらやろうとか考えてる私(爆)
そして見るのは多分アニメ(痛)いや多分じゃなくて絶対かw
今見てるのは「コードギアス 反逆のルルーシュ」だったり。
この前までスルーだったのに、うっかりはまってしまったよ・・・。
ていうか明日でいったん終わってしまうことを知ってショック!
でもって続編決定だよ。すげえな。
そんなこんなで好き放題語って、今日は終わります。
etc… comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://oujyusansan-blog.hozue.com/trackback/638487
<< NEW | TOP | OLD>>