Everything's gonna be alright!
せめて哀しみとともに
「コードギアス 反逆のルルーシュ」よりSTAGE23。
すいません、すいません。
ここ風サイトなのに、こんな話題で!
でも他に吠えるところがないのでね〜;
さっきフライングで視聴してしまったので、吠えずにはいられなくて!!
ていうか中継で放送時間のびちゃうしさあ!(関係なくないかそれ)
まあとにかく、たたみます。<わー無理やりまとめたよ、この人。
うわーん!し、死んじゃった・・・!
死んじゃったよ、ユフィが!。・゚・(つロ`)・゚・。
いや、たぶん死ぬだろうなとは思ってたけど。
っていうかルルーシュに殺されるだろうなとは思ってたけど。
けどけど。やっぱりあんまりだ。・゚・(つロ`)・゚・。
ぶっちゃけ、あんまりユフィは好きではないのですが(爆)
もうもうスザクがねえ。スザクを見てたらもらい泣きですよ。
これで心のより所がなくなってしまったと思うと・・・!
ルルーシュはいいよ、C.C.がいるものね。ナナリーだっているし。
ああ、だが、しかし・・・!(ルルーシュ調)

ていうか。またいいところで、区切りが。(ごーん)
続きは夏かいな!3ヶ月以上も先かよぉう!Σ(゚∀゚;)

はあはあ、ちょ、ちょっと落ち着いた(笑)
ていうかここを見てる人で話が分かる人がいないと思うので、これ以上は自主規制します(爆)
ああ、もう!いっそサイトつくるべきか・・・!(無理だけど)
Animation comments(2) trackbacks(0)
Comment








何だかに23話に来て本当のコードギアスの恐ろしさを知った気が(笑)
しかしながらちゃっかり全話見てすみません…(´ー`)
私も続きが楽しみでしょうがないわー!
やっぱりルルとスザクがこれからどうなっちゃうんだろう。
キーマンとなるのはV.V.?うーむ夏が待ち遠しいです。
from. nizel | 2007/04/27 18:40 |
うわーギアスネタにコメントありがとうv
ていうかいつのまにか全話見た貴方は偉い(笑)
しかし改めて自分のこの感想見ると、なんかスザクよりなのが許せない今の私!(爆)
でもこの時はスザクが可哀想でしょうがなかったのはほんとなんだけどね。
ああ、色々語りたいな、このアニメはほんとにもお!
とりあえず夏までおあずけですが、その時にはまた語りましょうぞ!
どうでもいいけど、V.V.の声がジョイくんなことを知ってウケんだけど(爆)<ほんとどうでもいい
from. 唯 | 2007/05/01 14:40 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://oujyusansan-blog.hozue.com/trackback/639128
<< NEW | TOP | OLD>>