Everything's gonna be alright!
おおお、半年以上ぶり…
あわわ。せめて月一で書き込みはしようと思っていたのに、半年以上空いてしまったというダメっぷり。
えと。なんといいますか、ただいま別ジャンルにはまっているのですが、この前の日曜日に衝撃の結末迎えて、ただいま廃人同様となっています唯です。
泣きすぎて目が痛いとか、笑えない。←

で、現実逃避(?)で、サイトをちょっといじりにきました。
ていうかちょっと前にのぞきにきたら、48000ヒッツを自分で踏んでしまったですよ。わーい。
そしてさっき気づいたんですけど、先月末でこのサイトが4周年を迎えてたことにおおおおおお!となりました。ええええ、ほんとまじでか。な気分です。
とりあえずご来訪くださった方々にお礼を申し上げます。
どうもありがとうございます!
連載が終わるまでしつこくやめないつもりなので、それまでよろしくお願いします。←


あ、そういえば、更新の日付がフライングです。
いやいじってる間に日付かわるかなーと思ってたらかわんなかったという、それだけのことなんですがね。てへ。
etc… comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://oujyusansan-blog.hozue.com/trackback/785467
<< NEW | TOP | OLD>>