Everything's gonna be alright!
今年もよろしくおねがいします
 新年あけましたー。
去年はなんかもう色々あって波乱万丈でしたが、まあとにもかくにも今は元気に生きております。


ところで藤枝さん!年賀状ありがとうございました!v
すごく嬉しかったのでblogに書き込みに浮上しました(えへへw)

サイトも放置プレイもいいところですが、今年こそはなんかしら更新していきたいと思います。
カウンタがちょろちょろ回っているのが、なんかもう申し訳なくも、本当にありがとうございます!!(号泣)
あーいま歳セイがきてるというのに!w


今日はもう力尽きてしまったので、また明日にでも浮上したいと思います。
ブログのデザインかえたいよ・・・・・
etc… comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://oujyusansan-blog.hozue.com/trackback/854440
<< NEW | TOP | OLD>>