Everything's gonna be alright!
もうすぐ一月終わっちゃいますね+メールレス
 あーなんかついこないだ浮上したばかりのような気がしたんですが、もう間があいて・・・・orz
プライベートがごたごたしてるとなかなか思うようにはいかないもんですね。
それでもちょっと誘いをうけたりしたので、創作のモチベーションは上昇中。うずうず。

えーと、自分的メモをかきます。
・サイトの模様替え
・作品の続き
・本つくる?


では、続きにメールのお返事です。
1月12日のお昼頃に心当たりのある方へ。
>月様

メールありがとうございました!
そういえばそんな作品があったなとすっかり忘れてる駄目な管理人です。
今はリンクすらはってない状態で申し訳ありません;
サイトの改装が済み次第、続きを書くとともに復活させたいと思います。
というか月様からメールをいただかなければ、改装とともに下げてたかもしれません(笑)
応援してくださって、ホントにありがとうございます!(^-^)
 
etc… comments(1) trackbacks(0)
Comment








罪に堕ちての再開楽しみにしている一人です^^
応援しています。いつか再開される日を楽しみに待っています!
from. | 2010/08/15 00:48 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://oujyusansan-blog.hozue.com/trackback/854442
<< NEW | TOP | OLD>>