Everything's gonna be alright!
2015年も終わり
おおおおお、お久しぶりでございますー!
なんとも驚いたことに、さ、さん、ねん、くらい…?放置して…ましたね。
どうもすいません。ごめんなさいです。
今日は大晦日で紅白を見ながらこれを書いてるわけなんですが、
なんか唐突にブログを書こうかと思い立ったという(^^;)

本誌はずっと買っていて読んでるのですが、風光るもそろそろ終わりが近づいてきたなあと
思ったら、ここもどうにかしなければと思って。

なんとか…できるかわからないけど、でも自分がやりたいと思う限り、
やろうと思います。

そんなわけで、皆様(っていうほど見てる人はいないと思うんだけどw)
よいお年をー!
etc… comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://oujyusansan-blog.hozue.com/trackback/854445
<< NEW | TOP | OLD>>