Everything's gonna be alright!
2015年も終わり
おおおおお、お久しぶりでございますー!
なんとも驚いたことに、さ、さん、ねん、くらい…?放置して…ましたね。
どうもすいません。ごめんなさいです。
今日は大晦日で紅白を見ながらこれを書いてるわけなんですが、
なんか唐突にブログを書こうかと思い立ったという(^^;)

本誌はずっと買っていて読んでるのですが、風光るもそろそろ終わりが近づいてきたなあと
思ったら、ここもどうにかしなければと思って。

なんとか…できるかわからないけど、でも自分がやりたいと思う限り、
やろうと思います。

そんなわけで、皆様(っていうほど見てる人はいないと思うんだけどw)
よいお年をー!
etc… comments(0) trackbacks(0)
2013年、よろしくお願いします
 今年も、もう5日ほど過ぎてしまいましたが、あけましておめでとうございます。
どうにもこうにも間が空いてしまいましたが、皆様お元気でしたでしょうか?(^^;)
まだサイトの方は完全に復活していないのですが、少しずつ進めていこうかと思いまして
先にご挨拶だけでもとblogを繋げてみました。
まだ中身が出来てなくて申し訳ないですが、これから色々頑張ろうと思いますので
お付き合いくだされば嬉しいです。

【桜樹燦々】 管理人:唯
- comments(0) trackbacks(0)
もうすぐ一月終わっちゃいますね+メールレス
 あーなんかついこないだ浮上したばかりのような気がしたんですが、もう間があいて・・・・orz
プライベートがごたごたしてるとなかなか思うようにはいかないもんですね。
それでもちょっと誘いをうけたりしたので、創作のモチベーションは上昇中。うずうず。

えーと、自分的メモをかきます。
・サイトの模様替え
・作品の続き
・本つくる?


では、続きにメールのお返事です。
1月12日のお昼頃に心当たりのある方へ。
続きを読む >>
etc… comments(1) trackbacks(0)
龍馬伝みながら
 ブログのデザインを変えたお!v
シンプルなのがいいなーと思って、こんなかんじに落ち着きました。

ところで子供龍馬がちょうかわかった!
福山龍馬はかっこよすですねー。ていうかかっこよすぎると思うんだ・・・(笑)
etc… comments(0) trackbacks(0)
今年もよろしくおねがいします
 新年あけましたー。
去年はなんかもう色々あって波乱万丈でしたが、まあとにもかくにも今は元気に生きております。


ところで藤枝さん!年賀状ありがとうございました!v
すごく嬉しかったのでblogに書き込みに浮上しました(えへへw)

サイトも放置プレイもいいところですが、今年こそはなんかしら更新していきたいと思います。
カウンタがちょろちょろ回っているのが、なんかもう申し訳なくも、本当にありがとうございます!!(号泣)
あーいま歳セイがきてるというのに!w


今日はもう力尽きてしまったので、また明日にでも浮上したいと思います。
ブログのデザインかえたいよ・・・・・
etc… comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/49 | >>