Everything's gonna be alright!
オンリー!
来月は風オンリーのイベントがありますが。
薦められるままに調子こいて本を作ろうと思ったんですが、なんかまとまらなくて、今ちょっと投げた唯です。
ていうか皆様お元気でしょうかー?!
放置もいいところのサイトのblogなんぞ見てくれてる人なんて、超限られているので、むなしいもんですが。(そう思うなら更新しろよ)

それにしても見事に月一ペースな書き込みになってるなこのblog。

ていうか歳セイ本、どうしたらいいの…。
色々詰め込みすぎんのがいけないのはわかっているが、いかんせん国語力がないので、まとめられなくて四苦八苦。
etc… comments(0) trackbacks(0)
あけましておめでとうございます
ちょ!いやああああ!!!
うう、あと投稿ボタン押して終わるというところで操作をミスって、日記がぱあになってしまいました。ちくしょう、ちくしょう。
もういっかい同じ事かくとか無理。もうーーー。

えっと、大晦日は日付が変わる直前までばったばたしてました。
そして日付が変わってから近所の神社へ初詣にいってきましたよ。
とりあえず無病息災願っときました。<…

去年はなんか色々出来なかったことが多いので、今年はやりたいことが消化できるように頑張りたいです。特に2月には某大会もあるし!

というわけで皆様、今年もよろしくお願いいたします!
よいお年を〜!



(無理矢理まとめた感ばりばりー。でもそんなの関係ねぇ!←初めて使ったw)
etc… comments(0) trackbacks(0)
お疲れ様でしたー
えーと。長らく放置してました。またしても。っていうかいつものことで。げふげふげふん。
まあとかく色々ある日々ではございますが、どうにか生きております!

さて、例にもれず冬コミに一般で参加してきました。1日目と2日目。
でも都合で一日目は正味40分くらいしか滞在してなかった・・・。挨拶とかしにいきたかったけど、出来なくて残念です。Nさんとことか行きたかったですよ・・・。
二日目は東館の友達のスペースでうだうだしてました。で、西の風スペースに行こうかどうしようか迷ったあげく、午後も遅い時間にのろのろと行ってきました。遠いからどうしようかと思ったんですがね。
んがしかし、一蓮托生さんとこ完売しちゃってたー・・・。いや予想はしてたけど!で、他のスペースみようと思ったら、なんかもう時間が時間だったからどこもまったりモードでお話されてて、なんか邪魔できずにすぐ戻っちゃった(^-^;)

ていうかやっぱりイベントは楽しいー。買い物して、友達とおしゃべりしてととっても充実しました。うふふー。

他ジャンルにいってしまっているんですが、風も来年はもうちょっとなんか出来るといいなーと思います。描きたいネタがあるにはあるので。
etc… comments(0) trackbacks(0)
半年以上ぶりの更新
久しぶりの更新なのにしょぼくてすいません・・・。
風光るさぁち様のURLの変更をしにきたようなものです。
サーバーが不能になっちゃうなんて、こんなこともあるもんですね;
でも実は私も同じところで借りてて、メアドとかどうしようかと悩んでますよ・・・。
とにもかくにも、移転、お疲れ様でしたー><
これからもお世話になります!

ていうかあの、風光環ってなくなっちゃったんですね;今日まで知らなかったヨ。<気づけ早く

ええと、今回縮小にあたり、頂き物をさげました。が、頂いたものは大事にとって、時々一人で眺めては怪しい人になろうと思います。
皆様どうもありがとうございました。

あと拍手を下げました。作品を更新することがあったらまた設置するかもしれません。

まあ、今回はそんなとこです〜。
etc… comments(0) trackbacks(0)
エヴァ劇場版
見に行ってきました。
もう公開からだいぶたってて、やってる劇場ももうあんまりないんですが、渋谷でやってたのでみてきましたよ。そしたら割と見る人いたんでびっくり。すごい人気だなあ。ていうかリピーターもいるんだろうなあ。私ももっかい見たいとか思ったし(笑)
それにしてもすごいよかったー。アニメだし、別に映画館でみなくてもいいかなとか思ったりもしてたんですが、映画館でみたほうがいいよ、これ。
内容けっこう忘れてたので、すごい新鮮だった。ていうか綺麗にまとまってたなあ。そして10年たってるから、自分自身の見方も変わって、なんか色々面白かった。そして懐かしかったー。

一緒に見た友達がヲタ友だったので、そっちの話に花が咲きまくり。
最後、トルーパーの鑑賞会をしようね!と約束してばいばいしました。
あれ、なんか世の中と逆行してるんですけど。だぶるおー見ようぜ私。


さて、また風邪気味なので、とっとと寝ます。
etc… comments(0) trackbacks(0)
時間の使い方
時間の使い方があまりにも下手な自分が嫌あー。
やりたいことが多すぎるからじゃないよな、確かにあれもこれもとか思ってるけど。だって忙しい人でも、色々やってる人はやってるし!
ようは行動力とか、なんかそんなのかな。

とりあえずまた熱が出てきたので、今日は寝ます。なんか最近、微熱続きで、頭がぼーっとしてかなわんよ。んー、なんなんだろうか。妄想のしすぎかな(待て)

明日は友達とエヴァ映画を見に行くぞー。今頃ー。
etc… comments(0) trackbacks(0)
残念なことに
あうあう(涙)お別れはやっぱり寂しいものです。

ぐりんさんのblog、緑茶logが閉鎖になりましたので、リンクをはずしました。
今までお疲れ様でした。


風光るのサイトをはじめて、色んな方と交流して、自分の世界が広がったりして、とってもとっても楽しい時間を過ごせて幸せでした。
出会いがあれば別れもあるのは当たり前だとは思いつつも、やっぱり残念だなあ。
etc… comments(0) trackbacks(0)
なんか色々メモメモ
ちょっとだけ浮上。


今後のサイト運営についてメモ。
縮小改装準備。
拍手、宝物を下げる。


とりあえず生きてます!
etc… comments(0) trackbacks(0)
泣きそうだぜ
あーうー。心身共に絶不調だぜ。

今月のお花達まだ買えてません。くそう。
怖いなー怖いなーと思ってるのですがそれでも読むよ!
感想はまた後日ー。

遥かはちょびっと進んだけど、まだまだ。
ていうか攻撃ってこれでいいのかなー?とか思いながら適当に進めています。うんもうほんと適当すぎるほどに(笑)
とりあえず弁慶出てきてくれて嬉しいv

etc… comments(0) trackbacks(0)
やっぱりかこうかな
歳セイで抱えてるネタがあるんですが、先ごろのセイちゃんショックでどうしたもんかと思ってたのですが、やっぱり描こうかなー。とかむにゃむにゃしてます。
ていうかもうすぐ次号発売すな・・・・。うえー、怖いなあ。

ところで遥か3をやっとやり始めましたv
とかいって時間がなくてものっそい最初の方で止まってる、んだけど・・・。
でも負けない!頑張るぜ!
etc… comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/19 | >>